お金持ちになる方法は体験に投資しろ

思考・マインド

今よりもっと成功したら、お金持ちになったら
何が欲しいですか?どんな生活がしたいですか?

[br num=”1″]

それを現実的に手に入れる為の近道は
「体験」に投資することです

[br num=”1″][br num=”1″]

動画で見たい方はコチラから↓↓(約3分の動画です)


[br num=”1″][br num=”1″]

例えば
みなさん現金1億円欲しいですか?
欲しいですよね?笑

[br num=”1″]

以前に参加した、あるセミナーで
面白い体験コーナーがありました

[br num=”1″]

それは
本物の現金 1億円の札束に触れるコーナーです

[br num=”1″]

現金1億円を見て、触って、重さを感じることが出来る

[br num=”1″]

これの素晴らしい所は
1億円の体験をすることによって現金1億円が手に入りやすくなります

[br num=”1″][br num=”1″]

どういうことかというと
1億円を欲しいな欲しいなと思っている状態というのは
実は潜在意識では真逆の事が起こっています

[br num=”1″]

欲しいと強く思えば思うほど
潜在意識では「欲しいって事は持ってないんだよね?」
と認識してます

[br num=”1″]

人間の生活や未来は潜在意識が思ったり感じた通りの現象が起こります

[br num=”1″]

なので残念な事に

[br num=”1″]

持ってないんだよね?を強く感じると
持ってない状態を叶え続けようとします

[br num=”1″]

そこの差を埋めるためには何が出来るかというと

[br num=”1″][br num=”1″]

「体験」をするって事なんです

[br num=”1″][br num=”1″]


[br num=”1″]

だから、1億円という
見た事がないものを、実際に見て触って
1億円ってこんな感じかと体験する事で
1億円を身近に感じる事ができて本当に身近になります

[br num=”1″][br num=”1″]

他にも
お金持ちになったら高級車に乗りたい!という願望がある人であれば

[br num=”1″]

買う事は出来なくても
お店に見に行く事は出来ます
場合によっては試乗もできると思います

[br num=”1″][br num=”1″]

あなたにとっての叶えたい願望や成功した証明になる事やステータスになる事を
前もって体験すると

[br num=”1″]

そういう扱いを潜在意識にさせてあげる事によって
それは現実の世界でグッと身近なものになります

[br num=”1″][br num=”1″]

是非体験に投資してみてください
あなたの理想の未来は必ず現実に近づきます

[br num=”1″]
[br num=”1″]
人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!

一緒に理想を現実にしませんか?

[br num=”1″]

【徳田 渉 公式LINE】
登録はコチラから↓↓↓↓[br num=”1″]
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)
[br num=”1″]

集客・マーケティング・コンテンツ制作・マインドセット
ビジネスを成功させるための情報を公式LINEで配信中です

[br num=”1″]

最後まで読んでいたきありがとうございます。

[br num=”1″]