勇気と元気の出る名言Vol.1

勇気と元気の出る名言

勇気と元気のでる名言 Vol.1

君の人生は
教科書に全部書いてあんのかい?
ー 御影 大作(銀の匙より)

 

何かをはじめるときそれが正解なのか大丈夫なのか不安だから
まずは知ってから行動しようと大抵の場合してしまいます。

 

それでもいろいろ考えてしまって結局始めなかったり
ちょっとやってみても、どうせこうなるんだろう?
と勝手に決めつけてすぐに諦めてしまう事もあると思います

 

でも、本を読んだり人の体験談を聞いても
自分自身がやってみて体験して感じたことがとても大切です

 

頭でっかちな大人にならないように
自分の感じた事を伝えられる人でありたいですね

 

 

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎日配信中です
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)