勇気と元気の出る名言Vol.2

勇気と元気の出る名言

勇気と元気の出る名言Vol.2

俺たちは絶対に悔いのないように生きるんだ!
いつか必ず海へ出て思いのままに生きよう!
誰よりも自由に!!
― ポートガス・D・ エース(ワンピース

 

幼少期のエース・ルフィ・サボ
いつか3人で海へ出ようと!という約束は
サボの死に直面したことでエースとルフィの生き方をさらに固く決意させたワンシーン

 

いつかこんな風になりたい!という夢や希望は

自分が行動をはじめない限り永遠に叶いません

その「いつか」は今から始まっています

はじまりの動機はなんだっていい
決意して行動するから本当に欲しかったものは見えてくるものだと思います
[br num=”1″]
夢や希望は途中で変わっていく事もあると思います

それでいい
[br num=”1″][br num=”1″]
大切な事は自分に正直に行動する勇気をもって生きる事だと
ワンピースはいつも僕に教えてくれます

 

 

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎日配信中です
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)