勇気と元気の出る名言Vol.3

勇気と元気の出る名言

勇気と元気の出る名言Vol.3

一人じゃどうにもできなくなったら誰かを頼れ
でないと、実は誰もお前を頼れないんだよ
― 林田先生(三月のライオン)

 

人は一人で生きているわけではない
一人では叶える事が難しい夢や目標でも

誰かと一緒に叶える事ができたら
夢は自分一人で立ち向かうよりもとても近くなるしその過程も10倍楽しいものだと思います

 

日本人は特に責任感が強い人が多いから
なんでも自分一人でやろうとするしそれが自分の責任だと思っているし
何かをお願いする事を恥ずかしい事だと思っている人もいる

 

でも、誰かに相談されたり頼られる事って嬉しくないですか?

自分がされて嬉しい事は相手にとっても嬉しい事です

 

一人で抱え込まない
周りにいる人と一緒にお互いに高めあっていける仲間がとても大切だと思います

 

 

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎日配信中です
是非登録してね♪♪
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)