勇気と元気の出る名言Vol.6

勇気と元気の出る名言

新しいモノ作ろうって話なんだ
最初は何だって”仮説”だろ
-難波六太(宇宙兄弟)

[br num=”1″][br num=”1″]

そう最初はなんでも「仮説」ですよね
・このビジネスはどうやったら成功するとか
・こうやったら効率よく売上があがるとか
・このやり方がいいお客さんが集まるとか

[br num=”1″]

それは、既に誰かがやってみた結果があるから言える事で
それが、「ノウハウ」と呼ばれるものなんですよね

[br num=”1″][br num=”1″]

マーケティングって結局のところなんだろう?って考えてみると
セールスを無くすものとか
マーケティング=集客だとか
いろいろと表現の仕方はあります

[br num=”1″]

マーケティングって「実験(テスト)」です

[br num=”1″]

人類の歴史も、無数の小さな実験の繰り返しの中で
進化・発展して新しいテクノロジーが生まれ続けてきました

[br num=”1″]

こうやったらどんな結果が出るのかな?って実験活動がマーケティングです
マーケッターと呼ばれる人たちは常にテストと検証を繰り返し行っている人達
そして、そのテストと結果をたくさん持っている人達なんですよね

[br num=”1″][br num=”1″]

何をやるにしても
はじめから失敗しないで成功したいとか不可能です
ビジネスの成功は「どれだけ早く多く失敗したか」だともいわれます

[br num=”1″][br num=”1″]

最初はなんだって仮説なんです
失敗を怖がらずに、やってみたいなら挑戦してみる!!
僕はそんなわくわくする人生が楽しいと思います

[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎日配信中です
是非登録してね♪♪
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)