知識や経験が無くても出来る起業のやり方

ノウハウ

『知識もスキルも特別ないのですが
そんな私でも起業は可能なんでしょうか?』

[br num=”1″][br num=”1″]

最近一番多い質問です

[br num=”1″]

みんな今の生活を変えたかったり
何か自分でもビジネスをはじめてみたいと思っています

[br num=”1″]

でも、何をしていいのかわからないという悩みを抱えてる方が多いです
知識やスキルが無くても起業は出来るのか??

[br num=”1″]

答えは「YES!」です

[br num=”1″][br num=”1″]

起業したりビジネスを始めるのは
特別な知識・才能・スキルが無くてもできます

[br num=”1″]

サラ―リーマンやOL、主婦の方でも
すぐに起業出来るやり方は存在します

[br num=”1″]

まだ商品・サービスが無い人でも始められるビジネスモデルにはいくつかパターンがあります

[br num=”1″]

・マッチングビジネス(人と人をつなぐ)
・セミナービジネス(体験が価値を産む)
・インターネットビジネス(転売・アフィリエイト・オンラインサロンなど)

[br num=”1″]

こんなものがあげられます

[br num=”1″][br num=”1″]

この中で、今回は「セミナービジネス」についてお話ししたいと思います。

[br num=”1″]

[br num=”1″][br num=”1″]

セミナービジネス??

[br num=”1″]

いや無理無理!!やった事ないし
人前で話すのとか苦手だし!
そんな価値のある情報持ってないし!!

[br num=”1″]

そんな声が聞こえてきそうですが(笑)

[br num=”1″]

気持ちはよくわかります
なにも100人とか1000人の前でセミナーしましょうって話では無いです

[br num=”1″][br num=”1″]

今、多くの人がセミナーや勉強会
もしくはお茶会なんかを開催してます
だいたい5人~10人くらいの人が集まるようなセミナーです

[br num=”1″]

でも、何を話したらいいの?
ここが一番悩む所なんじゃないかと思います

[br num=”1″]

セミナーは特別な知識が無くても出来ます!

[br num=”1″][br num=”1″]

あなたにとっての当たり前や普通の事でも
違う誰かにとっては価値のあるモノなんです

[br num=”1″][br num=”1″]

例えば
僕が、家電量販店の店員さんをやってたとしましょう

「普通は教えない家電店員が語る、電化製品を普通よりも格安で買う裏技教えます」

って言われたら気になりませんか?

[br num=”1″]

事実として、家電量販店で売っている商品の値段は毎日変動してます
そして、いろいろなキャンペーンやイベントが開催されていて
それをうまく利用することが出来れば通常の半額で買う事が出来たり
いろいろな特典が受けられたりします

[br num=”1″]

これは、そこで働く人にとっては当たり前に知っている出来事です
でも、知らない人にとってはビックリする話じゃないですか?

[br num=”1″][br num=”1″]

他にも

「子育て主婦が教える毎日3時間自由な時間が増える時間活用術」

なんて言われたら
子育てが大変で自由な時間が欲しいなぁ~って感じている主婦の方にとっては
興味のある話だと思います

[br num=”1″][br num=”1″]


[br num=”1″]

もう一度いいます

あなたにとっての当たり前や普通の事は
他の誰かにとっては価値のあるモノです

[br num=”1″]

それから、もう一つ重要な事なんですが
今の時代、情報には価値が無いんです

[br num=”1″]

セミナーでは情報を与えないでください
セミナーでやるべき事は

[br num=”1″]

情報の提供ではなく「体験」をさせる事が大切です

[br num=”1″]

それをすることが出来ればビジネス初心者でも
起業して収入を得ることは可能です
具体的に何をどうすればいいのか
ビジネス初心者でも始められる起業について
もっと詳しく聞きたい人は
コチラから質問受付中です↓↓↓

[br num=”1″]
【徳田渉 公式LINE】

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

是非登録してね♪♪

[br num=”1″]

友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)
[br num=”1″]