勇気と元気の出る名言Vol.7

勇気と元気の出る名言

夢を目指せなくなるのって すごく怖いね・・・
でも、夢があるのに それを目指さないで
「これで良かったんだ」って
一生自分をごまかし続けるのは
もっと怖い・・よね。
-御影アキ (銀の匙)

[br num=”1″]

夢は叶うかどうかわからない
でも、追いかけてみようとしなけれければ可能性はゼロのまま
[br num=”1″]
夢って言うと
なんだかとてつもなく大きくて叶いそうも無いもの想像するかもしれないですが
[br num=”1″]
夢に大きいも小さいも無い
自分の望む未来を手に入れたいのが人間です
自分で選択し挑戦することでそれはに入れることが可能なはずです
[br num=”1″][br num=”1″]
「これで良かったんだ」と多少の不満を抱きながらも自分を納得させるのも人生
[br num=”1″]
不安はあるけど感情のままに挑戦する勇気を出すのも人生
[br num=”1″][br num=”1″]
多くの場合、なし崩しに的に時間に流されて生きてしまう
それはとてももったいない事だと思います
自分が信じて選択するならどっちらも正しい
[br num=”1″][br num=”1″]
あなたは今日、どんな選択をしますか?
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎日配信中です
是非登録してね♪♪
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)