勇気と元気の出る名言Vol.9

勇気と元気の出る名言

すごい人だらけですよ!!
世界は!!
僕はどれだけ狭い世界で生きてきたのかを、
この海で思い知りました。
- コビー(ワンピース)

[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]
3年前、セミナーズフェスタというセミナーイベントに参加した時
僕も同じ気持ちでした
[br num=”1″]
3000人のステージで講演をする世界的なスピーカー
エネルギーの高い会場の雰囲気
それまで感じた事のないゾクゾクする感覚
[br num=”1″][br num=”1″]
自分も何かやりたい!!
あんな風になりたい!って思うようになって
[br num=”1″]
僕は可能性を信じたくなったんですね
[br num=”1″][br num=”1″]
それから、いろんな事を勉強して投資をしてたくさんの人と出会って
今の自分があります
[br num=”1″]
夢とか目標とかって好奇心と可能性を信じるところから始まると思います
一つのきっかけからワクワクする人生に変わる
[br num=”1″][br num=”1″]
今日もあなたにとってワクワクする出来事がありますように(^^)
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎日配信中です
是非登録してね♪♪
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)

[br num=”1″][br num=”1″]