勇気と元気の出る名言Vol.11

勇気と元気の出る名言


[br num=”1″]
しゃんとしろ!俺たちがついてる!
陣内翔太(サマーウォーズ)

[br num=”1″][br num=”1″]
願望を叶えたい成功したい成長したい問題を解決したい
人の望みは今よりも良くなりたいって未来に気持ちが向いています
[br num=”1″]
今より先の未来を良くしたいなら
今の行動を変えるしかありません
新しい事へのチャレンジ
知らいない事を知る事
ワクワクしますね(^^)
[br num=”1″][br num=”1″]
でも、一人では不安になったりモチベーションが下がったり
挫けそうになることが多々あります
[br num=”1″]
その為に仲間がいるんです
私はいままでの人生で何度も仲間に勇気ずけられ励まされ刺激されてきました
[br num=”1″]
一人で頑張るだけでは今の私はいないと断言できます
[br num=”1″][br num=”1″]
だから、私もコンサルの仕事を通じてクライアントさんと常に仲間である事を目指しています
アドバイスするだけではなく一緒に最良の策を考えて実行するお手伝いをしています
[br num=”1″]
あなたには互いに高め成長しあう仲間がいますか?
もしいるならあなたの人生でかけがえのない存在のはずです
大切にしてください(^^)
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎朝配信中です
是非登録してね♪♪
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)

[br num=”1″][br num=”1″]