勇気と元気の出る名言Vo.12

勇気と元気の出る名言


[br num=”1″]
どん詰まりじゃなくて
今から何にでもなれるって思うと
楽しくならない?
- 相川進之助(銀の匙)

[br num=”1″][br num=”1″]
嫌な事が続いたり
思ったようにならなかったり
こうなりたい!
けど、時間もお金も自信もない!
[br num=”1″]
八方ふさがりでどうにも動けない
そんな風に感じた事ないですか?
[br num=”1″]
私は何度もあります(^^;)
[br num=”1″][br num=”1″]
どん詰まりだわ~~って感じてる最中に
自分は今から何にでもなれるわ~((((oノ´3`)ノハッピー
[br num=”1″]
なんて正直思えないんだけど(笑)
[br num=”1″][br num=”1″]
そんな時は好きなだけ弱音吐けばいいと思います
[br num=”1″]
マイナスの言葉を使ったらそれが現実になっちゃうよ!
とかよく言われますが
[br num=”1″]
だって、そう思っちゃうんだもん
神様じゃないんだから
はじめから、みんなそんなに強くないですよ
[br num=”1″][br num=”1″]
弱音吐いて暴言吐いて
すっきりしたら
「あ。。今のウソウソ(笑)」って言えばいいと思う
[br num=”1″][br num=”1″]
すっきりしたらワクワクする事考えられるから
私はそうやって気持ちを切り替えます(^^)
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎朝配信中です
是非登録してね♪♪
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)

[br num=”1″][br num=”1″]