勇気と元気の出る名言Vol.13

勇気と元気の出る名言


[br num=”1″]
やればできるなんて聞こえのいい言葉に酔っていてはいけませんよ
その言葉を言うのはやらない人だけです。
- 八九寺真宵(化物語)

[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]
大抵の事はやればできる!!僕はそう思います
[br num=”1″]
だけど、やれば何でもできるわけではなくて
前提として、出来るようになるには地道な努力や出来るようになるまで続けることが必要です
[br num=”1″]
出来るようになる為の行動を続けて行くと何が起こるかという
「出来るようになる」事に意識がフォーカスするので
出来るようになるために必要な情報が目に入ってきたり
挑戦するチャンスが来たり
助けてくれる人に出会えたり
とんでもないアイデアが産まれたりします
[br num=”1″][br num=”1″]
あとはそれをやるかどうか!
アイデアを持っている人はたくさんいるけど
実行する人は少ない
[br num=”1″][br num=”1″]
やればできる!!
だけど、それをやる勇気と地道な努力と続けることが前提だよ?

って僕は思います
[br num=”1″][br num=”1″]
あなたがやりたい事、やってみたい事はなんですか?
挑戦する勇気を!!
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎朝配信中です
是非登録してね♪♪
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)

[br num=”1″][br num=”1″]