勇気と元気の出る名言Vol.15

勇気と元気の出る名言

ちょっとだけ
無理なことに
挑戦してこーぜ
– 南波六太(宇宙兄弟)

[br num=”1″][br num=”1″]
ワクワク、ドキドキしたり
出来るようになって達成感を感じるような挑戦は
[br num=”1″]
今の自分では、出来るか出来ないかちょっとわからないけどやってみたいんだ
って事に挑戦した時なんだよな〜って
[br num=”1″]
わかってはいたけど
最近ようやく腑に落ちました(笑)
[br num=”1″]
自分の可能性を試したくて転職を繰り返していた頃
何をやっても、何が出来るようになっても
何を評価されても
[br num=”1″]
なんか満足いかない…
[br num=”1″]
そんな事をずっと感じてました
[br num=”1″][br num=”1″]
いま思えば
新しいことに挑戦する基準が間違っていたと思います
[br num=”1″]
新しい事ではあるけれど
今の自分に出来そうな事の中から
選んでたん気がするなと思います
[br num=”1″]
ワクワクするのって
出来るか出来ないわからないけど
やってみたい事にチャレンジするからで
[br num=”1″]
結局、それが「やりたい事」になるんだと思います
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎日配信中です
是非登録してね♪♪
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)

[br num=”1″][br num=”1″]