勇気と元気の出る名言Vol.17

勇気と元気の出る名言


[br num=”1″]
他人(ひと)の世界を
うらやんでいても仕方ない
自分の世界は、自分で変えなければ
― 千秋真一(のだめカンタービレ)

[br num=”1″][br num=”1″]
羨ましいと思った事ありますか?
[br num=”1″]
例えば
お金持ちの人
成功して注目を浴びている人
会社に雇われずに自由に生きている人
[br num=”1″][br num=”1″]
私にも
自分もあんな風になりたいな
と思える憧れの人が何人かいます
[br num=”1″][br num=”1″]
でも、羨ましいという気持ちとはちょっと違います
[br num=”1″]
その人にはなれないし、なる必要もない
[br num=”1″]
大切なのは自分自身が幸せだと思える生き方や働き方をする事
[br num=”1″]
そうなるためには
自分で自分の生きる世界を変えなければならない
[br num=”1″][br num=”1″]
それって、ちょっと怖いかもしれないけど
出来る人が特別なんじゃなくて
あなたにも私にも出来る事です
[br num=”1″][br num=”1″]
覚悟はいるよ
でも、間違いなく今よりもすっごい楽しいです(^^)
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎日配信中です
是非登録してね♪♪
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)

[br num=”1″][br num=”1″]