人生を楽しむコツはぶっ飛んだ事を考える

勇気と元気の出る名言 思考・マインド


【勇気と元気の出る名言Vol.19】
人生を楽しむコツは、
どれだけ馬鹿なことを考えられるかなんだ。
― ルパン(ルパン三世)

[br num=”1″][br num=”1″]
ルパンね大好きなんです
カッコいいでしょ?
ロマンがあるでしょ?
スタイリッシュでしょ?
めちゃくちゃ好きなキャラクターです(^^)
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]
お金とか時間とか場所とか
ぜーーんぶ取っ払って
[br num=”1″]
制限ないのただの妄想でいいから
[br num=”1″][br num=”1″]
こんな事やれたら面白くない?ってこと
最近どれくらい考えました?
[br num=”1″][br num=”1″]
馬鹿げた発想から新しい世界は拓けていくと思うんですよね
[br num=”1″][br num=”1″]
例えば
日本一の高さのバンジージャンプの名所で
横一列に100人並んで連続バンジーギネスに挑戦!
(誰かが飛べなかったらやり直しw)
とか
[br num=”1″]
日本のどこからでも見えるくらい
でかい花火を打ち上げてみる!
とかね
[br num=”1″][br num=”1″]
私は小さい頃
妄想ばかりしてる子供でした
ラピュタは本当にあるかも!と
図書館に行ってスイフトのガリバー旅行記を読んだり
ジュール・ヴェルヌの地底旅行を読んだりして
ワクワクしてました
[br num=”1″]
だから今でも、SFやアドベンチャ-が大好きです
[br num=”1″]
でも、いつの間にか現実の世界しか見なくって
人生がなんとなくつまらなくなっていったんですよね
[br num=”1″][br num=”1″]
ぶっ飛んだ発想をたまには考えないと
[br num=”1″]
日々の生活の中で
脳みそ凝り固まって
出来る事、できない事が決まりすぎてて
可能性が見えなくなっちゃいます
[br num=”1″][br num=”1″]
みなさんのぶっ飛んだ妄想はどんなものですか?
[br num=”1″]
是非教えてください(^^)♪
[br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎日配信中です
是非登録してね♪♪
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)

[br num=”1″][br num=”1″]