サンクチュアリ出版と高橋歩との出会いから17年。。

ツクヨミBLOG 思考・マインド

昨日は、経営者仲間のセミナー&クリスマスパーティに招待していただきました
[br num=”1″][br num=”1″]
その場所が
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]
なんと
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]
サンクチュアリ出版!!
[br num=”1″][br num=”1″]

 

[br num=”1″]
高橋歩さん知ってる方どれくらいいますか?
[br num=”1″][br num=”1″]
私の人生に夢と希望を与えてくれた人で
ほとんど全部の本を読んでます(^^)
[br num=”1″][br num=”1″]


[br num=”1″][br num=”1″]
彼の本に魅了されて世界一周に飛びだした人はかなり多いはず
[br num=”1″][br num=”1″]
私もその一人です(^^)
[br num=”1″]
そんな高橋歩さんが仲間と共に
はじめて作った会社が「サンクチュアリ出版」です
[br num=”1″][br num=”1″]
私の人生に大きな影響を与えてくれた
聖地みたいなもんですね
[br num=”1″][br num=”1″]
興奮気味に広報部のやまちゃんこと山口さんにもご挨拶w
[br num=”1″]

[br num=”1″]
いやー感激!!
[br num=”1″]
やっぱりね
ワクワクする気持ちは忘れちゃダメですよ
[br num=”1″]
自分の中で
何がやりたいのか仮に今は明確じゃなかったとしても
やりたい事をやって生きていきたい!!
[br num=”1″][br num=”1″]
そう思い続けて行動し続けると
出逢いは必ず繋がります✨✨
[br num=”1″][br num=”1″]
毎日が冒険!!(≧▽≦)
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
[br num=”1″]
これから何か自分でビジネスをはじめたい方
個人事業主・個人経営者の方
是非登録してくださいね(^^)♪♪
【徳田渉公式LINE】
[br num=”1″]

友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)