冬至が来年のビジネスの飛躍を決める

ツクヨミBLOG 思考・マインド

【今日は来年1年を決める大切な日!!】
[br num=”1″][br num=”1″]
冬至の日は
「来年1年の気を宿す日」といわれています
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]
冬至の日
1日の過ごし方が来年1年間に影響を与えることになります
[br num=”1″]
ビジネスをする上でも
2018年をどんな1年にするか
何をやるのか
どんな事に取り組んで行くのか
しっかり考えたり行動をはじめる日にしましょう
[br num=”1″]

[br num=”1″][br num=”1″]
2017年は良かった事もうまく行かなかった事もたくさんありました
僕にとってはあらゆる場面で精神的に鍛えられた1年でもありました
[br num=”1″][br num=”1″]
2018年をどんな1年にするのか
今日はしっかり自分と向き合いながら考えたいと思います
[br num=”1″][br num=”1″]
金運上昇・商売繁盛のご利益で有名な穴八幡神社も
[br num=”1″]
冬至の今日から『一陽来復』の配布が始まり
来年の2月3日(節分)まで配布があります
[br num=”1″]
僕は早速今日
一陽来復をいただきに参拝に行ってきました(^^)
[br num=”1″]

[br num=”1″]
来年1年があなたにとって飛躍の1年になりますように
大切な今日1日をお過ごしください
[br num=”1″][br num=”1″]
是非このお話しを大切な誰かに教えてあげてください

 

[br num=”1″]
人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
[br num=”1″]
これから自分でビジネスをはじめたい方
個人事業主・個人経営者の方に向けて
ファーストキャッシュを得ながら
自分のやりたい!をビジネスにするノウハウ
を配信中です
[br num=”1″]
興味のある方は是非登録してみてください♪♪(^^)
[br num=”1″]
【徳田渉公式LINE】

友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)

[br num=”1″][br num=”1″]