行動と結果は比例する

ツクヨミBLOG

2018年の運命を握る人に逢いに行ってきます

高速バスで仙台移動中です〜∩^ω^∩

 

移動の距離は成功の距離!とよく言われてますよね
逢いたい人には自分から逢いに行くが鉄則です

他にも
行動と結果は比例します
質は量から産まれる
アウトプットの量はインプットの量で決まる

つまり、成功してる人達は
これらの【量】がすごいって事です(^^)

 

どうやって「量」を増やすことが出来るのか
マインドセット(意識を変える)的なこともありますし
具体的なテクニックもあります

 

そのことについてはまた別の機会でお話ししたいと思います(^^)

 

今回のバスがね…

 

快適すぎる!!(^^)
・wifi
・電源
・USBポート
・独立シート
・リクライニングも快適
・テーブルも付いてる
・スリッパにアイマスクまで

めっちゃ仕事出来る環境ととのっておる!

あとは、車酔いさえなければ完璧ですね〜

 

 

そう、、車酔いさえ無ければ、、ね

_:(´Д`」 ∠)

 

アイマスク着けてちょっと休憩します(笑)

 

皆さんはどんな年末をお過ごしですか?

 

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!

これから自分でビジネスをはじめたい方
個人事業主・個人経営者の方に向けて
お金をちゃんと稼ぎながら
自分のやりたい!をビジネスにするノウハウ・テクニック
を配信中です

 

興味のある方は是非登録してみてくださいね♪♪(^^)

【徳田渉公式LINE】

友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)