人生を劇的に変化させる最強のキーワード

ノウハウ

あなたがもし
いまの生活や仕事に満足してなかったとしたら。。
[br num=”1″]
あなたの人生を劇的に変化させるキーワードがあります

[br num=”1″]

[br num=”1″]

そのキーワードは「なんで??」です。

[br num=”1″]

動画でも内容を話てますので動画が良い方はコチラから↓↓(約3分の動画です)

[br num=”1″]

私はこれまで
・もう少し収入を上げたい
・自分でビジネスをはじめてみたい
・売上を上げたい
・自由な生活がしたい
そんな想いを抱えているたくさんの方とお話ししてきました

[br num=”1″]

ほとんど場合上手くいかない理由は
自分の事を知らないって方がとても多いです。

[br num=”1″]

なぜ、収入をあげたいのか
なぜ、ビジネスを始めたいと思ったのか
なぜ、自由な生活がしたいのか
なんでモヤモヤしてるの?
なんで憧れるの?
なんで満足しないの?
なんでビジネスをしたいの?
なんで稼ぎたいの?
なんで好きなの?
なんで嫌いなの?

[br num=”1″]

それらを叶える事で、あなたが本当に欲しいと思っているモノはなんなのか

[br num=”1″]

その答えは自分を知ることになり
あなたが欲しいモノを手に入れたい目的と理由になります

[br num=”1″]
[br num=”1″]

例えば僕は、
【ワンピース】というマンガが大好きです
なんども読み返すくらい好きです

[br num=”1″]

[br num=”1″]

じゃあ「なんで?」そんなに好きなの?
という問いかけから自分自身が見えてきます

[br num=”1″]

「なんでワンピースが好きなの?」
・キャラクターがかっこいいから
・ストーリーが面白いから
・冒険に憧れるから

[br num=”1″]

「なんでキャラクターがカッコいいとおもうの?」
「なんでストーリーが面白いとおもうの?」
「なんで冒険に憧れるの?」
・一人一人のキャラクターが信念を貫いた生き方をしているから
・あるかどうかもわからないけど、ワンピースがあると信じて冒険に繰り出す
夢と冒険、そこにロマンを感じるから

[br num=”1″]

「なんで、信念があり、夢や冒険がありロマンを感じると好きなの?」
・信念を持っている人はカッコいい
・新しい事にチャレンジすることが好きだから
・自分が理想とする世界が、一人一人が人生を自由に楽しんでそして誰かに貢献したい
そんな想いのある人が溢れる世界にしたいという信念があってそこに共感するから

[br num=”1″]

と、こんな風に
「なんで?」というキーワードで自分の思考を掘り下げていくと

[br num=”1″]

自分が何をしたいのか何を望んでいるのか、どんな思考を思っているのか
自分の事が見えてきます。

[br num=”1″][br num=”1″]

ビジネスを始めたり
コンテンツを作るときも同じです

[br num=”1″]

何でそれをしたいの?
なんでそれを作ろうとおもったの?

[br num=”1″]

そこには「理由」があるはずなんです。

[br num=”1″]
[br num=”1″]

是非「なんで?」というキーワードを使って
まず自分の事を知り
そして相手(お客様)の事を知り
あなたのビジネス、そして人生に変化を起こしてください(^^)

[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]

自由な仕事で、人生を自由に楽しみたい!
そんな人に力になりたい!
収益UPコンサルタントとして活動しています(^^)

 

集客・マーケティング・コンテンツ制作・マインドセット
ビジネスを成功させるための情報を公式LINEで配信中です

登録はコチラから↓↓↓↓

友だち追加

・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)