勇気と元気のでる名言Vol.16

勇気と元気の出る名言


[br num=”1″]
“黄金郷”も”空島”も!!!
過去誰一人”無い”と証明できた奴ァいねェ!!!
バカげた理屈だと人は笑うだろうが結構じゃねェか!!
それでこそ”ロマン”だ!!!!
– モンブラン・クリケット(ワンピース)

[br num=”1″][br num=”1″]
無いと証明できないなら追い求める価値はある!!
[br num=”1″]
ワクワクしますね~~(^^)/
[br num=”1″][br num=”1″]
こういう情熱が歴史を作ってきたんですよね
[br num=”1″]
空を飛びたい!という情熱が飛行機を作り
[br num=”1″]
中華統一は夢ではないと信じ続けた始皇帝が中華を統一したように
[br num=”1″]
月に行くなんて不可能だと言われる中で
アポロが月にたどり着いたように
[br num=”1″][br num=”1″]
いつか瞬間移動やタイムスリップも可能な時代がくるかもしれないですね
[br num=”1″][br num=”1″]
不可能とか難しいと言われることに立ち向かうロマンのある人はカッコいい!!
[br num=”1″]
私もロマンを追い求めよう(笑)
[br num=”1″][br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

[br num=”1″]

勇気と元気の出る名言を公式LINEで毎日配信中です
是非登録してね♪♪
【徳田渉 公式LINE】
↓↓↓↓
友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)

[br num=”1″][br num=”1″]