目標を達成するために必要な3つの事

ノウハウ 勇気と元気の出る名言

【勇気と元気の名言Vol.20】
そんな漠然とした目標では、
何も出来はしない
― 市ノ宮積(荒川アンダーザブリッジ)

[br num=”1″][br num=”1″]
目標。。
漠然としちゃいがちですよね。。
[br num=”1″][br num=”1″]
1年の始まりに
今年は〇〇やる!とか決意はするけど
達成できない人が多いと思います
[br num=”1″]
そもそも年始の目標なんて覚えてない
そんな経験してないですか?(笑)
[br num=”1″][br num=”1″]
目標が達成しない理由には3つあります
[br num=”1″][br num=”1″]
1、目的地が不明確
[br num=”1″]
「いつまでに」「何を」達成するのかが明確じゃない
[br num=”1″]
2、戦略が無い
[br num=”1″]
目標を達成する為のやり方や戦略が決まってない
[br num=”1″]
3、そもそも達成する気がない
[br num=”1″]
できたらいいけど、無理だろうなと思ってしまっている
[br num=”1″][br num=”1″]
簡単に言うと
いつか南の島にいきたいな~程度の目標はいつまでたっても叶わないってことです
[br num=”1″][br num=”1″]
逆に言うとこの3つがクリアできれば目標は達成できます!
[br num=”1″][br num=”1″]
具体的には、やり方や戦略を知らないとならないし
それをやる、マインドを変えるメンタルワークも必要になります
[br num=”1″]
でもまずは、目標や夢を叶えたいなら
「いつまでに」「何を」叶えるのかを決めることからやってみてください
そこから目標達成は動き出します(^^)
[br num=”1″][br num=”1″]
※こちらの記事も参考にしてください↓↓
「目標達成させるプランニング4つの要素」 
[br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
[br num=”1″]
勇気と元気の出る名言を毎日配信中!
[br num=”1″]
これから自分でビジネスをはじめたい方
個人事業主・個人経営者の方も
是非登録してくださいね(^^)♪♪
【徳田渉公式LINE】
[br num=”1″]

友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)

[br num=”1″][br num=”1″]