成功に必要なのは勇気じゃなくて〇〇

思考・マインド

行動するには勇気・覚悟が必要だ!!
と思ってませんか?

行動すれば稼げる
行動すれば生活習慣が変わる
行動すれば世界が変わる

行動すれば。。

 

行動すれば何かが変わるなんて事は
もう聞き飽きてますよね?

 

とっても大切な【行動】をするには
行動する勇気と覚悟が必要だ!

そう言う人もいますが

 

半分間違いです

例えば
朝起きて電車を乗り継いで職場に行くのに
勇気がいるでしょうか

そこに行くまでの道のりが分かっていて
電車の乗り換え方をしっていれば勇気はいらないですよね

別の理由で職場に行く勇気が必要な人はいるかもしれませんけど(笑)

 

 

行動に必要なのは勇気じゃなくて

「情報」
です

 

職場への道のりという「情報」を知ってるから行動できる

 

 

稼げる系の情報も同じです

Facebook上にも仮想通貨・FX・バイナリ―オプション・転売・アフィリエイト・LINEで稼ぐ方法

 

個人で自分の商品サービスを持ってなくても稼げる情報がそこら中にあふれかえってますよね?

 

第一印象は

胡散臭い。。

じゃないですか?笑

僕はそうですw

 

 

これは
情報を受け取る側
情報を提供する側

双方に原因があります

 

稼げるよ!

収入増やせるよ!

と言われても行動できないのは

 

勇気がないから?

違います

 

勇気のせいにしてはいけない

 

行動する事で本当に結果がでる、収入が増えるという

裏付けの情報がない、不明確だから行動できないんですよね

(稼ぎたいと思ってる事が前提ですが)

 

稼ぎたいのであれば情報を得る努力をしなければいけない
稼がせたいのであれば行動させるための説明を出来なければいけない

僕のように胡散臭いと切り捨てるんじゃく(笑)

 

結果を出すための【行動】をするために
【情報】をちゃんと得る努力をすることはとても大切です

稼ぐための情報をしっかりとれるようにしていきましょう(^^)

 

 

誰にでも出来て”確実にお金を稼ぎながら”
あなたのやりたい事をビジネスにしていく
ノウハウやテクニックをLINE@で配信しています

興味のある人はLINEに追加してみてくださいね

【徳田渉 LINE@】

友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)