願いが叶う自己催眠術

ノウハウ 速読

最近、催眠術にハマってます(笑)

こんにちは徳田です(^^)

 

。。|д゚)あやしい

と思った?

まぁまぁ最後まで読んでください(笑)

 

寝ないで働けるくらい集中力が欲しい!!

て時ないですか??

 

人前であがらずに話が出来るようになりたい!

集中力を高めたい!

もっとお金を稼ぎたい!

問題を解決する創造力をもちたい!

もっとお金を稼ぎたい!

先延ばしにしてしまう癖を直したい!

ダイエットに成功したい!

 

 

そんな方にもおススメの本がこちら

願いがかなうクイック自己催眠

 

自己催眠について書かれている本なんですが

こうなりたいな~って目標。。

というか願望?

みんなあるんじゃないかと思います

 

こうなりたいな~っって事を

なりたいじゃなくて

『自分はこうなっている』という

暗示を自分にかける方法が自己催眠です

 

 

このクイック自己催眠は

よくある

あなたはだんだん眠くな~る

みたいな事じゃないです(笑)

 

【誘導文】【暗示文】というのを使って

自分で催眠状態を作ることで

自己改善目標を早く楽しく達成できるようになるという手法です

 

 

催眠状態って

なんとなく

自分の意思に反して身体が勝手に動くとか

催眠中の出来事を覚えてないとか

そんなイメージがあるかもしれませんが

そう言うのじゃなくて

 

どういうことかというと

 

人間にある2つの心って話で

人間には潜在意識と顕在意識があって

その間には、セキュリティシステムがあります

 

このセキュリティシステムが曲者で

どんなやつなのかというと

 

例えば

高級クラブに行くと

(行った事ないけどw)

黒服と呼ばれる、ガタイの良いガードマンが入り口に立っていて

服装とか持ち物とかチェックされて

OKの人だけ中に入れるとかありますよね?

あんなやつです

 

仮に僕が、大富豪でめっちゃお金持ちでも

たまたま短パン・サンダルで

お店にいって

持ち物に果物ナイフがたまたま入っていたら

入れてくれないですよね?w

 

 

顕在意識と潜在意識の間には

そんなガードマンがいるって事です

 

だから

ビジネスの成功でも

自己成長の目標でも

いままでの前例と違う事だったり

新しいことにチャレンジしよう!と

顕在意識で理解しても

 

ガードマンが本当に中に入れて大丈夫なのか

危険はないのかしっかりチェックするので

いままでの習慣と違うものというのは

そもそも潜在意識は受け入れがたいものなんですよね

 

いわゆるマインドブロックというのがこれ

 

2つの心の間にあるセキュリティシステムを素通りして

潜在意識に【思いこませる事】

 

これを自己催眠でやってしまおうってわけです

 

 

この本のすごい所は

35の誘導分と暗示文が用意されているので

書かれてるやり方通りにやれば誰でも出来るんですよね

 

ちなみに僕は

「集中力を高める」

というのと

「もう先に伸ばさない」

って自己催眠をかけてますw

 

さらに、オリジナルの誘導文と暗示文を作る方法も書いてくれてるので

例文にない目標がある場合は自分で作れちゃいます

 

 

自己催眠。。

信じるか信じないかはあなた次第ですw

でも、信じてやってみて

できちゃったらよくないですか?

 

Amazonの中古で500円くらいで買えるので

チャレンジしてみたい人は是非~(^^)/

 

 

・インターネットビジネスで お金を稼ぐ方法
・集客に困らないマーケティングスキル
・誰でも1日で出来るようになる速読術

ノウハウやテクニックをLINE@で配信しています

興味のある人はLINEに追加してみてくださいね(^^)

【徳田渉 LINE@】

友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)