ジェイ・エイブラハム氏からのメッセージ

学びをシェア 思考・マインド


[br num=”1″][br num=”1″]
大きな刺激を受けた時や
圧倒的な差を見せつけられたとき
自分には出来ない事をやっている人を見た時
[br num=”1″]
羨ましいけど自分には難しいよ。。と思うのか
自分もあんな風になりたいと!と行動を始めるかで人生は変わってくると思います
[br num=”1″][br num=”1″]
昨日のセミナーで
世界No.1コンサルタント
ジェイ・エイブラハムは、こう言いました
[br num=”1″]

[br num=”1″]
「皆さんにはとてつもない可能性がある、世界でどんな事が起こっているのかを知らないだけだ
あなたの可能性を信じなさい、そして、世界に飛び出す勇気をだしなさい必ず出来るから」

[br num=”1″][br num=”1″]
涙がでました
[br num=”1″]
私が生きてきた中で
常に戦い続けてきたのは「自分の可能性へ挑戦」です
[br num=”1″]


[br num=”1″]
可能性を信じるって不安もあるし怖いと思うことだらけ
だけど、諦めることが出来ないんだったらやってみるしかないじゃん!
そうやってもがいてきたので、ジェイのこの言葉は心に突き刺さりました
[br num=”1″]
そして、挑戦して続けることができるのも
支えてくれるパートナーがいて、一緒に挑戦を続ける仲間がいて
私を信じてついてきてくれる人たちがいるからです
みんなにとっても感謝です
[br num=”1″][br num=”1″]
ジェイの話は抽象度が高いので
理解に落とし込むのに???ってなる事が多いんですが(笑)
このメッセージは、すごく感情を揺さぶられました
[br num=”1″][br num=”1″]
ジェイは具体的に何をすればいいのかテクニック的な事はあまり語りません
テクニック的な事は彼が結果を出してきた事例から学ぶことは出来ます
[br num=”1″][br num=”1″]
大切な事は、まず可能性を信じること
そして発想を変える事
その為にいろんな事例を見る事、テストする事
[br num=”1″][br num=”1″]
「人間が想像していることのほとんど全ては実現可能な事である」
と言ったのはフランスの作家ジュール・ベルヌですが
[br num=”1″]
自分一人で出来ないなら
誰かと一緒に考えればいいじゃないですか
やりたいけど難しいよねって話じゃなくて
どうやったら出来るかな?って話をすることで夢は叶い始めると思います


[br num=”1″][br num=”1″]

人生の可能性を信じて一歩踏み出す勇気あるあなたの力になりたい!
自由な仕事で、人生を自由に楽しもう!
一緒に理想を現実にしませんか?(^^)

【徳田渉公式LINE】
是非登録してね♪♪

[br num=”1″]

友だち追加
・もしくは、スマホでLINEを開いて「@sho-tokuda」をID検索(@マークをお忘れなく)